スポンサーサイト


危険なアイドル☆マスター 第2話

注意!

この記事には女性向けの内容が含まれております。

「ニコニコ動画」 「アイドルマスター」 「女性向け」 「性転換」などの単語に
嫌悪感を示す方はご覧になりませんようお願い申し上げます。

ご覧になってしまった場合の苦情などは受け付けませんのでご了承下さい。





お待たせ(?)しました。第2話です。
紙芝居クリエーターで動画化する際に何故か分割されてしまったので
自力でAパート、Bパートと分割しました。

動画自体は金曜の夜に完成していたのですが、動画化とエンコードに時間を食われ
うpできたのは結局土曜の夜中になってしまいました orz

今回はバリバリ趣味を入れましたw
突然のことで驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まぁ作者の心の声の代弁をしてるということでひとつご理解下さいw

あと律さんが歌っている歌についてですが、よくよく考えたら「i」って全員歌ってるから
誰の「i」を加工しても一緒じゃね?とか……orz
でも一番女の子っぽくない(?)歌詞で「i」を思いついたんです。

Bパートに関しては……何故か足音が遅れてます。
エンコードする前は大丈夫だったんですが、エンコードしたらズレてました。
ま、足音が小さいので目立たないと思ってますg(ry

さて、そろそろ危険なアイマスシリーズもクライマックス。
今回は全員を出すことを最終目標にしてますので、まだ出演していないキャラが
頑張ってくれるでしょう……多分w

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

