スポンサーサイト


アイマス新年会

アイマス新年会 CM#4(番組EXPRESS)も公開されたので発表します。



私も「黒魂」という作品で参加させて頂くことになりました。

実はこのネタはずーっとやってみたかったのですが、既に大先輩がおり、
どうしようかかなり悩みました。

だけど、自分なりのパロディというのを見て貰いたかったという気持ちもあり
敢えてこのネタを選びました。

この番宣集を提出する2日前くらいにノートパソコンのデータが吹っ飛び、
リアルで凹みました orz

だけど、お陰でアニメの「銀魂」らしさが出せたのではないかと思います。

現在、鋭意製作中です。

関係各所に土下座する準備も万端です。

サン○イ○なんてくそくらえです

ご期待(?)下さい。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

COMMENTS

No title

>黒魂
銀魂と聞いてすっとんできましたw
期待してます><

No title

かーれる殿

だ、大先輩!!>< そう言って頂けて光栄です。
先輩のように頑張ります!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

