

燃え尽き状態

2009年最初の一仕事、アイマス新年会への動画投稿も完了し、
昨年からドタバタしてた日々がようやくひと段落。

すっかり燃え尽きてます……

作品の製作話は公開後にするつもりです。

そして、「El@n」の製作も再開しました。

勢いに乗っておかないと作品を作らない人間なので、ここでドバっとw

あとは、遂に新しいPCを注文しました!

……ノートでメーカー製ですが。
自作したいなーとは思うのですが、なにぶん実家で置き場所が厳しいので
ノートにしてしまいました。動画作成もできるみたいなので。

とりあえずノートでもキャプチャ環境を整えて、
今度はPV作成をしてみたいなーと思ってます。

……ま、思うだけならタダですよn(ry

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

