スポンサーサイト


続編

作り始めました……が、かなり苦戦しております。

ま、気長にお待ち下さいませ。

コメントに「男?女?」という疑問がありましたが、今回の物語に登場するプロデューサーは男です。
以前、765プロのアイドルの育成をしていたという設定があります。

これから先どうなるのでしょうか。作ってる本人も分かりませんw


あと、普通のアイマス紙芝居も作り始めました。
こちらの方には社長とPしか出てきませんのでご安心を(?)w

パラレル的に「Girl's Side」キャラを出そうかと思ったのですが、
それは次回に取っておきます。

コンセプトは「ちょっとシリアス」を目指してますが……はてさて、どうなることやら。


以下は雑記になります。
最近こうしてMADを作っていると欲しい物が沢山増えていって困ってますw;

新しいPCとスキャナとペンタブレット、あとちゃんとしたネット環境ですかね。

ウチ、未だにADSLなんですorz
しかもNTT収容局から4.5kmくらい離れているので速度が全く出ないのです;
(工事した後に気が付いたよorz)
あと電話に周りのノイズが乗ってるんですよね……
落ち着いたら光にしてやろうと思います。

でも、今一番欲しいのはペンタブレットですかね。
ペンタブレットがあれば、表情豊かなアイマスGirl's Sideキャラが作れるじゃないですかwww

とりあえず今月末の給料でEeePC 901-Xとペンタブは買うつもりです。
イーモバイルセットだと15000円くらいで買えるようなんですけどね。
悩みどころですが、持ち運びできるモバイルノート的なものが欲しかったので
これにしようかなと。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

