スポンサーサイト


第1話できました

注意!

この記事には女性向けの内容が含まれております。

「ニコニコ動画」 「アイドルマスター」 「女性向け」 「性転換」などの単語に
嫌悪感を示す方はご覧になりませんようお願い申し上げます。

ご覧になってしまった場合の苦情などは受け付けませんのでご了承下さい。


危険なアイマスの第1話が完成しましたー。



前回は0話だったので、やっと本編といった感じでしょうか。

今回は0話以上の難産だった割に、1週間ちょっとで完成しました。
少しはツール類の使い方に慣れてきた感じです。
(逆に言えば必要最小限の機能しか使ってないのでw)
その分、ストーリー面がgdgdですね、すみませんorz

もうちょっとストーリーを長く書けるようになりたいです……

素材はほぼ全て借り物なので、表情が動きません。ご了承下さい。

それにしても……ニコニコで見返してみると直したい所が多すぎて……orz

じ、次回はもうちょっと頑張りますので温かい目で見てやって下さい。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

