

ゆっくりしすぎ……た

お待たせしております「危険なアイマス」第2話ですが、
後はBGMを乗せる作業のみとなりました。

完成&うp完了次第、こちらでご報告させて頂きます。

今回のお話はちょびっと長めです。……ホントにちょびっとだけですw


よくよく考えたら、この「危険なアイマス」シリーズにBL要素がないことに気付きました。

ネタバラシになってしまいますが、第2話にもそのような要素はございません。
(○○○トリオは登場しますが)

この先、それっぽい要素が入るのかどうか……私自身も分かりませんw

ぶっちゃけますと、危険なアイマスシリーズはあと1、2回で終了させる予定です。
……上手く話がまとまれば、ですがw


以下、雑記。



次はどんな紙芝居を作ろうかなーと考えてます。

普通のアイマス紙芝居も作成しているのですが、やっぱりGirl's Sideネタが
面白いなーと思ってしまいますw

次は手書きMADにも挑戦してみたかったり……

ま、手を広げ過ぎたら自爆しそうなのでこつこつ何か作ります。


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

